人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎クリスマスローズガーデン

写友さんから教えてもらった高崎クリスマスローズガーデン
すっかり忘れていて...写友さんのアップした写真を見て
行かなきゃ~と行って来ました
ただ、もうちっっと花はピーク過ぎた感じ遅いかもと言われて
いましたが、ちょっと遅かった感がいっぱい...

見頃だったのは、この原種シクラメンです
山の斜面にいっぱい咲いていました
高崎クリスマスローズガーデン_a0386977_13395708.jpg
もちろん、名前にあるようにクリスマスローズがたくさん
でも、すでに花が終わってガクだけになっている花が大半でした~
シクラメンとクリスマスローズのコラボが狙いでしたので、何とか!
高崎クリスマスローズガーデン_a0386977_13333247.jpg
原種シクラメンはとても小さいので撮影は結構難しい~
この色がお気に入りでした
高崎クリスマスローズガーデン_a0386977_13395766.jpg




 
高崎クリスマスローズガーデン_a0386977_13333366.jpg
 
高崎クリスマスローズガーデン_a0386977_13333269.jpg
 
高崎クリスマスローズガーデン_a0386977_13333288.jpg
 
高崎クリスマスローズガーデン_a0386977_13333372.jpg
 
高崎クリスマスローズガーデン_a0386977_13333392.jpg
 
高崎クリスマスローズガーデン_a0386977_13333224.jpg
ここは、コーヒー付きで入園500円といいお値段です 
高崎クリスマスローズガーデン_a0386977_13412444.jpg

by lucentzc | 2020-03-14 20:50 |